Topic: 口臭予防の栄養のレシピ

口臭予防の栄養のレシピ
老ヘチマスープ材料:古いヘチマ1条、塩少々。制作:ヘチマをきれいに洗って、皮がむけ切断、加水炒めて煮まし半時間、塩を入れて煮て半時間は毎日飲む2回。効果:熱を下げて逆上をとる塩魚頭湯豆腐効果:魚の頭の味の甘を解熱作用、豆腐性は涼しくて、解熱解毒効果があって、口腔潰瘍、歯ぐきの腫れ、口臭や便秘(便秘食品)なども非常に効果がある。材料:塩魚頭1つ、豆腐数枚、しょうが1片の方法:洗浄すべての材料の頭、魚斬件少し焼き後と生姜と煮る内に入れて、適量の清水猛火で転がって約半時間、豆腐が20分、再圧延。生ロコン粥効果:による、舌干や歯莖が腫れてぼろぼろにによる口臭材料:ロコン30グラム、米の50グラム。作り方:芦根を入れて煮る内にきれいに洗った後に、適量の清水大火煮15分を殘して、かすにあけ汁、加入メートルおかゆ、毎日1剤、宜毎朝空腹に服用して、約5剤の効き目。きゅうり粥効果がsmiledenのブログ「による癇癪盛や内湿を引き起こすの舌干口臭。材料:キュウリの50グラム、米100グラム。作り方:キュウリの皮の切片を、米と粥を煮ると、勝手にして。栄養製品調理提案:倍量:B族ビタミン、β-カロテン倍量:複合ビタミン錠、ビタミンC、ニンニクオイル(油食品)倍量:(プロポリスプロポリス食品)B族ビタミン:除去炎症、消化することを促進し、促進人体の新陈代謝;安定情緒、精神的ストレスの軽減(ストレス、睡眠を助ける食品)(睡眠食品)。β-カロテン:ビタミンAに転化する、肌は臓器キャビティ粘膜システムの正常化を促進し、維持表皮組織の成長を、さらに気道の粘膜、食道、尿道や皮膚の健康(健康食品)で感染が起きないように。複合ビタミン錠:ビタミンやミネラル、消化することを促進し、日記やgooブログ人体の新陳代謝を加速して、炎症を避けるために、食道感染;その中の亜鉛中和する硫化物、硫化物は口臭の原因の一つとして。ビタミンC:メンテナンス副腎機能、健康歯ぐき、助けの口腔回復を防ぐために、歯ぐきの出血、排出すぎのsmileden ブログ粘膜の分泌物や毒素。